沖縄へ♪  2010.9.23〜25
      
        
 3年ぶりにまたスノーケリング&おいしいもの食べる旅♪
         高松発着の阪急トラピックスでの旅友ふたり旅☆

 

お昼過ぎに到着にて、まずは空港内でお昼を〜
やっぱり沖縄そばでしょう♪ということで。。。
そーきそば・・・・軟骨も柔らかくて、スープもぐーでした☆

帰りに、生めんお土産に。。。
夏の終わりの連休とあってレンタカー
会社への送迎場所はめちゃ混みです。。

事務所も混んでいます。。。

結構時間がかかって、やっとレンタカー(→フィット)を借りて、なんとか間に合いそうかな〜!?ということで『美ら海水族館]』を目指しま〜す☆

途中、割引チケットをゲットして、2時間弱にて到着です。。。
『沖縄美ら海水族館』
よくポスターや訪れた方の写真などで見かけるこの大水槽のなかの甚平サメくんたち・・・

やっぱりこれがメインですね(^^*


しばしこの大水槽の前で見とれていたのでした。。。。。

いるかのショーを見たのはなん年ぶりかしら〜
うしろの夕焼けがきれいでした☆
このあたり、国営沖縄記念公園とかで、広〜い公園になっていて、水族館への道も複雑で迷子になりそうでした(^^ゞ