毎日の生活がちょっぴり楽しくなるような グラスフュージングで作った アクセサリーや雑貨たち
ありそうであまりみかけないガラス細工 そんな グラスフュージング




 はじめまして
 サンリット グラスワークをよろしくお願いします
                           
Since 2001.9.4

                        

Sunlit
には ゛太陽の光に照らされた・陽だまりの″というような意味があるのですが、光に照らされたガラスはとってもきれいで、気持ちがホッと和むような、そんな温もりが魅力です。
あわただしい日常の中で、見ているとちょっぴりホッとできて、ちょっぴり楽しくなるような、そんな作品を作っていけたら、と思っています。 

さて、今日はどんな色を組み合わせましょう〜♪と思うときがルンルンと楽しいのです。
同じ物をたくさん作るよりも、そのときの気分でいろいろに作るのが楽しみです。
シンプルに同系色でまとめたものも好きですが、なんとなく並べたガラスの色が、好きだな〜♪と思って自己満足したり。。。
ちょっと失敗してしまい、販売はできないような時計が家のあちこちに並んでいます。
あぁ・・・光に照らされるとより美しく、この色、この透明感が美しい。。。と思わずひとりでにっこりしてしまったり♪

制作から、HP更新、梱包発送まですべて一人で行っています。実店舗はありません。
リクエストをお受けする余裕もないかも知れませんが、気まぐれに出来上がる作品達を、お楽しみいただけましたらと思います。。
どうぞ時々遊びにいらしてくださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。


       
 作者の横顔 

生まれ      旭川市
           その後、新潟〜東京〜札幌〜シンガポール〜 東京と移り住んで、現在は愛媛県在住

趣味&興味   景色のいいところでぼんやりすること テニス 旅行 

好きなもの     モルディブの海 タイ料理 旭川ラーメン 北海道のにぎり寿司 紅茶 ビール

経歴        柔らかくて温かい物??を扱う仕事をしていましたが、愛媛に来てから
          硬くて熱いガラスに すっかり魅せられてしまいました