ポートダグラス  シェラトン*ミラージュ ヴィラ

シェラトンミラージュはと〜っても広いです〜
敷地も広いですが、プールもとっても広いのです☆

手入れの行き届いたたくさんの成熟した植え込みの中に
隠れ家のようなヴィラがたくさん点在しています(^^*

こちらのヴィラが今回のお宿です。。。
なんとS子さんのおうち(別荘)なのです〜(^^☆

二階建て2ベッドルームの落ち着いた雰囲気の内部です(^^
床はシェラトンカラーのダークグルーンの大理石。。。
まもなくリノベーション予定でトロピカル調に生まれ変わるそうです☆ それもまた楽しみ〜♪

テラスの向こうはゴルフコースです☆

スーパーで調達のウエルカムフルーツ(^^☆

テラスから一歩外に出ると・・・・目の前はバンカーです(^^

こちらは・・・レストランのディナーではなく〜
スーパー調達の食材でちゃっちゃと調理したディナーです(^^*

こちらの大きな骨付きポークリブは3枚$5でしたが
焼いても油がほとんどでなくて、お肉も柔らかくて
とってもぐーでした(^^*

朝は外でいただいてみました〜(^^*

二度目の生ソーセージ・・・こんどは茹でずにちゃんと焼きましたよ〜(^^ 
中央のお皿のは・・・日本からK子さん持参の春雨です(^^
ヴィラで食べる永谷園は、永谷園の味ぢゃない(^^v
山盛りのコリアンダーと一緒に。。。(^^*

↓こちらのおどんぶりは・・・K子さん持参の棒ラーメン。。本日の主食です(^^v
ヴィラで食べる棒ラーメンは棒ラーメンの味ぢゃない。。。(^^*

プールの横の緑のトンネルを抜けると・・・・・

フォーマイルビーチです☆

働き者のカニさんの芸術作品でいっぱいの砂浜。。。☆

もどる
次へ
次へ
もどる