2008.6.10〜北海道

今年もまたやってきました。。
6月の北海道は4年連続です(^^*

今年は札幌に一泊してから函館をめざしま〜す
今回も熟女2人旅☆
しろくまツアーの1泊4日レンタカー付きです。。。

時計台の隣の時計台ビルの中にある
回らないすし屋『花まる』へ。。。
去年はジンギスカンを食べたあとに行ったので
あんまり食べられなかったので。。
忘れられないホヤとツブの握りを求めて〜〜(^^*
今回は食べる気満々☆


ホヤの握り ↑ う〜ん。。
これこれ☆この味☆ 
3回お代わり。。

←筋子の自家製しょうゆ漬け☆
絶品につき3回お代わり。。



↓ツブの握り あわび以上かも。。。
3回お代わり〜(*^o^*)
時計台ビル 町のすし屋 四季花まる
よし乃のラーメンも捨てがたいけど・・・
お腹いっぱいなのでにおいだけ。。(^^
翌日の中山峠は雨でした。。。
喜茂別ではちょうどアスパラが旬で☆
ホワイトアスパラをお買い上げ(^^


山わさびも。。。
こちらはお買い上げはしませんでしたが・・・山ウドです。。
ニセコの古壺というところのラーメン。。。
個性的なラーメンでした。。
ニセコの源泉掛け流し温泉
だ〜れもいなくて貸切でした(^^v

ひろい露天風呂。。
ちょっと雨が降っていましたが、それまた良しでした(^^*
トップへ
次へ
次へ
トップへ