わ〜なんか渡った〜!
前を走っていたバスが大きく避けていました。。。

キツネさんですが・・・・
なにかくわえてる〜とおもったら・・・
へ、ヘビ!!
ちゃんと折りたたんでくわえてるし〜〜〜(*_*)

なかなか草むらに消えないで、獲物を見せびらかして!?ます〜〜〜(^^;
旭川 旭山動物園
ホテルの宿泊に、動物園のチケットがセットになっていたので(2泊したので2枚ずつ!)、それではってことで久々にやって来ました♪
ペンギンのもぐもぐタイム

皇帝ペンギンは、大きなお魚を1匹もらったらそれで終わりって分かってるらしく・・・とぼとぼと帰っていく姿がなんともかわゆかったです☆
美瑛にて
畑の中のケーキ屋さんでティータイム☆

おいしい紅茶が飲みたいね〜〜といいながら、道を走っていて見つけたケーキ屋さん。。。
畑の中でもこんなふうにちゃんといれられた紅茶が、ウエッジウッドで出てくるところが、さすがやっぱり北海道☆だなぁとおもいます(^^*
若い女性のパテシエさんで。。
チーズケーキもグーでした☆
富田ファーム

札幌への通り道だからということで、またまた今年もチラリと立ち寄りました。。。

ラベンダーはほんのり色づくぐらいでまだちょった早いですね〜。

でも雰囲気は十分です(^^*
トラクターが引っ張っているノロッコ号にて花畑一周♪

写真を撮ろうと思ったら〜揺れるわ揺れるわ〜〜
ブルンブルンで〜〜〜〜〜
こんな写真やあんな写真になっちゃいました(^^
美瑛 四季彩の丘にて
去年は、臨時休業だったつるや。。。 オーソドックス醤油ラーメン
みそラーメンも捨てがたいけど・・・2杯も食べられないしね〜(^^;
おぉ〜頭上に、縫いぐるみ!?が寝てました(^^
鹿さんも☆
お店の裏にはメロンのハウスが!!
もうちょっとしたら旬なのかな〜。。。
道端のあちこちに、水芭蕉が咲いています☆

ここは水芭蕉園という大きな看板があり車を止めてみました。。
上川町清川というところのようです。。。


デイケアセンターのマイクロが一台とまっていただけで、みなさんなが帰ってしまったら、わたしたちだけの貸しきりのナチュラルガーデン!?でした☆