あっさりサッパリ系の牛乳ソフトをもとめて。。。

富沢にあるらしいと噂を聞いて♪

さっそく溶けてながれてくるような、サラッと系です(^^
My独断偏見ランキングで5本の指に入るかも〜!

わたし的には・・・
食べた後にお水が飲みたくなるソフトはNG。。
食べた後に、もうひとつ食べたくなるソフトが絶品ソフトなのです♪
中学校の時の同級生同士で結婚して旭川在住の友達に教えてもらいました♪どれをたべてもおいしかったで〜す☆
会ったのは何年ぶりでしょう〜あんまり変わってなかったわ〜(^^
パパの方は、電話だけだったけど、声が変わってなかったわ〜(^^
旭川3-6街 居酒屋 暮四季にて
上野ファームにて
なつかしのバナナやき 中は白あんです
バナナの風味はしません〜。
この満丸ポンのアリウムがすっかり気に入ってしまいました♪♪♪

風のガーデンというドラマで有名になったそうです。。。

イギリス風だけど北海道風な!?いろいろな種類のお花が咲き乱れるガーデンでした♪

旭川 ソフトクリームのくら

北海しまえび
カスベのヌタ
ホヤ
つぼだい