チョコの棚は、チョコにはあんまし興味がない派にも、ちょっとおいしいそうに見えたりします。。。
ABCストアのカットフルーツ&ジュース               

ハワイへ

2011.1.8〜13

街角でレイを作っていました。。。
ハワイのファイヤーエンジンは黄色なのだそうです☆
ハートの浮き輪とかわいい水着のお店☆
まず目に付いたのがこのナンバープレート☆
どの車も全部これ。。。
なんと虹なのです!かわいい(^^*
旅行社などが運営のこのバスは、各ホテルやショッピングセンターなどを経由して循環しています。。。
ホテルのエントランス見学ツアーって感じ☆

乗っているだけでハワイの雰囲気満喫♪
おいしいアイスが食べた〜い!といっていたら目の前に出現でした♪

ほんとに甘さかなり控えめでおいしいアイスでした☆
迷った末に、マカデミアンナッツとココナツそしてブルーベリーのトッピングにしました☆
大きなハイビスカスの木…黄色がハワイの花とのことです
ダイヤモンドヘッドというところだそうです。。
パスを見せると乗り放題のトローリーバスで、くるりと一周してみました♪