毎日でっかいレモンが。。。(^^
キッズのサーフィンレッスン中☆
お部屋から・・・山側♪
あら〜こんなところに私たちのPartyのインフォメーションが〜
でっかいキッコーマン。。。こんなサイズ見たことないよ〜
わ〜い!写真で見るようなワイキキビーチだぁ♪

甲羅干しの方多いですね。。。
初日のディナーおいしかったなぁ。。。
写真はなぜかこれだけ〜〜!!(^^ゞ
菜っ葉とティラミスだけだったというわけでは決してなく。。。
ウサギの気分になったこのレタスのような?白菜のような?野菜・・・なんだか??でしたが豪快でした☆
ホテル&ワイキキ周辺
ワイキキビーチのすぐ前に立つホテル。。。

それにしてもABCストアがいたるところにあるのが印象的☆
フラダンスの無料の講習に参加してみたり☆

アラモアナショッピングセンターをうろうろしてみたり☆

ウォルマートをうろついてみたり☆

DFSにも行ってみたり。。。

お部屋から・・・海側♪