カイルア&エビ釣りツアーにしゅっぱーつ!!
なんとなんと、カイルアがお気に入りになってしまった3人組は、なぜか翌日も無料のカイルア行きのツアーに潜入!!
ぴかぴかのよいお天気だと海の色はやっぱり違いますね☆
これを見るために今日も来たのね〜〜♪ラッキ〜☆
みなさん毎日ゴルフとかされてる方が多く、ゴルフできない?しない?3人組は、ロハスでおしゃれな街といううわさのカイルアタウン、そして全米ベストビーチに選ばれたことがあるというカイルアビーチの散策に。。。

そしてそして目的は、ガーリックシュリンプを食べること♪

ついでにエビ釣りもね〜☆






←ハワイの運河とか。。。
ハンバーガー香ばしくて目茶うま☆
でも・・・でっかいのでふたりで半分こに。。
ピクルスがおいしかったんだって〜!
わたしの方に入ってなかったよ〜残念。。。

LANIKAI JUICE(ラニカイジュース)

の「アサイ・ボウル」
う〜ん・・・でっかい!!顔面サイズ!?
K子さん完食☆
ワイキキビーチよりも静かでゆったりです。。砂も白くて、こちらは天然!だそうです。。ワイキキの砂はカリフォルニアから運んできたものとのことでした。。。
浮が沈んでから20秒ほど待ってゆっくり上げるんですって。。
せっかちなせいか?残念ながらわたしは坊主。。
もっぱらえさ付け係!?はずし係!?
手長エビが小さなはさみで応戦するのよ〜(^^;
ちょっとそのはさみ押さえといて〜って(^0^)
おこぼれ待ちの小鳥さんたち(^^
ずいぶん久しぶりのハワイで、雨が降ったらちょっと寒かったりして、ハワイってこんなに涼しいところだったかしら〜という感じでしたが、寒い時期に日本を離れて暖かいところで過ごせるのは、とってもうれしかったのでした(^^*
あ〜楽しかった☆☆☆
4匹釣り上げたK子さん。。
↑ムームーヘブンにて。。。
途中で雨が降ってきてとっても寒いハワイでした。。
車に乗ったら、暖房を入れてくれました。
まさかハワイで暖房とは思いませんでしたが、ハワイとしては一番寒い日とのことでした。。。

帰りのホノルル空港も寒かったのです。。ユニクロのダウンを着込んでいる日本人の皆様・・・結構いましたね(^^ もちろんわたしたちもですが〜〜(^^
人気のハワイスィーツ マラサダのお店に連れて行ってもらいました(^^

ふわふわで軽い☆
下ではおこぼれを待っている小鳥さんたちが(^^
カイルアビーチ。今日はちょっと曇っていますね。。。
泳ぎた〜いといっていたK子さん・・・でも結構寒くて断念。。誰も泳いでいません。。。
エビより難しいといわれる魚を2匹も釣っちゃったN子さん。。
ちっちゃな針によくかかったねぇ。。。
事前検索でぜひ食べてみたいと思っていたロミーズのガーリックシュリンプ♪


う〜ん・・・たっぷりガーリックがご飯に絡んでなんともおいしい☆

ピリ辛のソースをかけて。。。

↓こちらはスイートチリ。
ゆいいつワンコが波と戯れています。。。(^^