2007.9.27〜 沖縄 

スノーケリング&おいしいもの食べる旅♪

沖縄おにぎりを持って
いざ座間味島を目指しま〜す♪

高速船にて那覇から約1時間で
慶良間諸島の座間味島
古座間味ビーチへ

これがうわさの
ケラマブルーでしょうか〜!!

↑こちらのビキニの方は残念ながら私たちではありません(^^;
もしかするとこちらのライフジャケットなんぞを着込んでいるちょっとドンくさい感じ↓・・・がそうかも。。(^^; 

↓こちらのパラソルの下の方もそうかもしれません。。('-'*)

珊瑚のビーチにはヤドカリ君も

白砂の古座間味ビーチの隣には珊瑚のビーチが続いています。。。

9月も末のこの時期、ビーチはすいているかなぁとおもいましたが、入れ替わり立ち代わり修学旅行生や
サークルなどの若い団体さんが来られて、スノーケリングの講習を受けて海に入っていきます。
女子高生からは、海の中をのぞきこんで歓声が上がります(@O@)J~ お魚いっぱいなんです。。

さあ!それではケラマの海の中へスノーケルをつけてご案内いたしま〜す♪… Next

タヒチやモルディブでスノーケルしたことあるけれど
沖縄の海でスノーケリングは初めての
私たち(今回も熟女!?二人旅)。。
これは期待できそうな予感です(*'-^)-☆

こちら ソーミンチャンプル

こちらは モズクの天丼。。。

本日の最高気温35度 
最低気温26度・・・まだまだ真夏です(;;^^;;

Top
海の中へ
Top
     ****************************